モエカレはオレンジ色

昨日に引き続き舞台挨拶中継見てきました(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
ひーくんの件は残念だったけれど、一日でも早く良くなりますように(。>人<)

原作をちょこっと読んでいたので何となくは知っていた状態で映画を見てきました。
予告で流れてたこのシーンはここのことかと思って見てたり…
普段のひーくんを見てる感じに近いようなҨ(´-ω-`)

萌ちゃんと蛯原さんの2人がそれぞれ大切な人を亡くしたのもあるし、2人とも誰かを助けたいって気持ちがすごいと思った。

避難訓練の滑り台みたいなやつ?は学生の時に1回訓練で降りたことあるけど、あれちょっと怖いんだよね:;(∩´﹏`∩);:"

特別救助隊になるきっかけをくれたかすみさん。そして、萌ちゃんが救命士になるきっかけをくれた蛯原さん。
お互いをお互いのことを助けながら支えていく感じなのかな。


そして、余談ではあるけれど職場の人がめめあべのことを知ってくれてたヾ(*´∀`*)ノ
私がsnowmanを知ったきっかけは応援してた演者さんからだけど1人でも多くの人にモエカレ見て欲しいな|ω・`)じー