深澤辰哉🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉


ふっかさんお誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ🎉
30歳(  ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙  )コソコソ

歌舞伎の時期だから黒髪なんだけど、さっくんが言ってた通り黒髪の時(*´꒳`*)ヨキヨキ
duetの表紙は茶髪だけどビジュ良かった。

普段ふざけてるけど、だんだん二枚目になりつつあるふっかさん(´-`).。oO
ゲーミングチャンネルの時のふっかさん、若干オフ感あってそれも見てて面白いのとゲームしてる時のアングル?なのかたまにこのアングル好きって時がある。

滝沢歌舞伎の途中でもあり、色々と忙しいかと思いますが怪我なく滝沢歌舞伎が千穐楽間で終わることを祈っています。

そして、同期であるあべちゃんが今年はどんなのをふっかさんに送ったのかを密かに楽しみにしてます(*´艸`)