デビュー2周年目

SnowMan・SixTONES デビュー2周年目おめでとう(*'ω'ノノ゙

めめの誕生日をきっかけにすの担になって来月でも1年。
元々、他のグループをオタクを何年か前までしていたので実はきょものことはjr時代から知ってました|・ω・`)

スノスト担の推しさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
推しさんがJohnnys初めて推し始めて、私も
すの担になりました(*´艸`)

同時デビューだから何かと比べられがちだけど、
ライバルがいるからこそ頑張れることもある。

SixTONESの曲はかっこよくてYouTubeに上がってる曲はよく聴いてます。
デビュー前のJAPONICA STYLE好き。

配信が延期になってしまったけど、本人たちの健康が第1なので1日でも早く良くなることを願ってます。

今年こそは生のSnowManに逢いたいヾ(´□`* )ノ