宮舘涼太🌹✧︎𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✧︎🌹

舘さんお誕生日おめでとう𓂃🥀𓈒𓏸
舘さんにとって良い1年になりますように(。>人<)

SANEMORIを見た時は一人二役と発表があったけれど、初めの方どこのに居るのか分からなかったりした(;´ω`)
生で歌舞伎見るのがSANEMORIが初めてだったのと殺陣かっこよかった。

そして、3rdアルバム発売そしてドーム公演決定おめでとう。素のまんまでいわなべも言ってたけれど、毎年秋から冬にかけてライブやってたから、この時期にやることに驚いてるのと、ドームと言えば他グループではあるけれど最初に見に行ったライブがドームでもあるから思い出に残ってる。

滝沢歌舞伎の後にすぐライブで忙しいかと思いますが無理せずに舘さんのペースで✧٩(ˊωˋ*)و✧

また、すのちゅーぶで舘さんの料理姿見れるといいな|ω・`)じー
使いやすいまたはおすすめの料理グッズとかも見てみたい。