渡辺翔太🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

しょっぴーお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
しょっぴーにとって良い1年になりますように(。>人<)

SnowMan3人目の30歳|ノд・)ヒソヒソ
横アリで見たけど、ガラライキュのセリフのところ照れながら言ってるの可愛かった(*´艸`)

美容番長なのもあってしょっぴーをきっかけに知った美容品もある。
IPSAはなかなか行けてなくてまだ買えてないから、機会を見つけて買いに行きたいな。

しょっぴーのワードセンスにたまに驚くこともあるし、物事をはっきり言うって立場は人によっては嫌な思いすることあるけど、陰でコソコソされるよりは面と向かって言ってくれる人の方が有難いと思う。

30際になってもバブいしょっぴー見れるかな⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🍼

ライブ後のインスタライブ楽しみ(*´艸`)