Catch me if you can

ひーくんの舞台観てきました(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
感想の前に1つだけ言わせて。

メンバーが観に来てたらしいけど、規制退場守らないのはどうなのかなと。
もちろん。会いたいとか見たいとかは分かるけど、マナー守らないでこのままいくと出れるはずだった舞台、使えるはずだった会場がマナー守れない人達の関係で使えなくなるってなるのだけはやめて欲しい。

ということでここからは感想を|´-`)チラッ
ネタバレらしきことは書かないかも( ˙꒳​˙  )???

ミュージカルというミュージカルを見たの初めてだったのと、オケが上にいることに驚いた。(オケピって舞台から見えないところにあるんじゃなかったけ?)
始まる前から色んな楽器の音してた|ω・`)じー

OPのピストルの音に驚いて最初の方、見れてなかった部分も…。
前半はフランクの家族のことから結婚する迄を。
後半は結婚から捕まるまでを。

詐欺師だから色んな職業のひーくんが見れたのと
声量がすごい!!

Twitterで騒がれてた例のシーン。
後半にあると思わなくて…
ひーくんしか見てなかった(〃ω〃) 

ID番号思い出してる時に最後の方5連発してたね⛄️💜

カールとフランクは似たところもあったのかな(˘-ω-˘ ).。oஇ

正直、舞台やミュージカルは1回見ただけでも全部解釈しきれないのと全体を見切れない…