見出し画像

来月の運勢

あっという間に1月が終わりそうですね。

今日私は来月の自分の動きを
ルノルマンカードでよみとりました。

なかなかの厳しいカードでした。


スプレッド


“雲行きが怪しいが幸せを手にするには
頭脳プレーで進むべし。
自分で碇を下ろしたので
道のりは長いがコツコツと行うと良い。
やるべき事は学び、それを生かす事。
そこに良き友人が安定をもたらしてくれる。

あなたの良き知らせは来ます。
色々な問題も少し長い道のりになるが
自分にムチ打って解決していきましょう。
やりたい事は子供の時のように無邪気に取り組み
インプットアウトプットをしっかり行えば
安定してくるでしょう。”


自分のペースでワクワクを追求しながら
コツコツ学んでいくことが
鍵になりそうです。

来月も頑張りましょう。