考えることと感じること

最近、考えすぎてた。

だから、一度離れてみることにした。

なんで今この仕事をこの地でしてるんだろうとか、

選んだ一年前の自分が想像してたのとは違ったから考えちゃったのかもしれないけど、

だからといってすぐに辞めるのは違うと思うから、とりあえずやってみよーって。

だから、人生どうしたいかとか諸々考えるの、一度辞めることにした。

マイナスにしかならないし、先なんて全く見えないからだ。

それよりは、とりあえず、
今楽しめたらいいじゃないか。

そしたら自ずと、ぽんって見えてくるはずだ。

心を柔軟に解き放ってやることだ。

どうでもいいんじゃなくて、頭を休めてやるだけだ。

わたしにはテキトーな時間が、もっともっと必要だ。

だから、とりあえず、今はリラックスしてあげる。

なんせ体も不調だし、そんなの心だって不調になるさ。笑

扁桃腺は腫れるわ、
便秘なるわ、
眠り浅いわ、
過食になるわ、
太るわ、笑

よくない、よくない。
癒される時間をただただ過ごそうー。
メリハリつけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?