アウトプット

今回、前住んでいたシェアハウスに3泊4日した。

すごくすごく心が落ち着いた。

この想いを、誰かに伝えたい。

そうだ、いつもは彼に話していたんだ。

なんかすごく、心の拠り所だったのだなぁ。
一方的だったかもしれないけど、別に聞くのは好きだからと聴いてくれた。

今は。
心の中で。


「いつかこうなれるから」
「これが終わったら」

なりたい姿を目指して励んだ研修期間。
いざ、なってみたら、ゴールを超えてしまったら。
一気に目標を見失ってしまった。
それが今。

先が見えないからこそ、
今できることを楽しむしかない。

やっていく中で、見えてくるはず。
やり方がわからないことは、人に聞いたり、調べたり、なんとかしようとすることで、見えてくるはずだ。

そうやって動くことが大切なんだ。

人と比べすぎないこと。
落ちこぼれでもいいから、大切なことを見失わないこと。
大切なことは、いつだって変わらないから。

なるようになるとも思うけど、
一番は、
するようになる。
やるようになる。
自分が物事を変えられるから。

流れに乗りながら、自分軸に従って、
模索しながら、見つけていくこと。
その過程を楽しめれば、大丈夫。
私なら大丈夫。

もしまたつまずいても、
帰る場所はあるから。
大丈夫だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?