自分にがっかりな大切な時間

仕事で違和感あり転職まで考えて、
彼に違和感を感じて不平不満をぶつけた挙句、自分が身勝手で向こうに迷惑をかけ合わせる顔もなく、
プライベートで目先のことしか考えれなくて(宣言も関わりアンコントロールなことだからしょうがないけど)、大切な友人にも会社の人にも迷惑かけて、

何をどこまですべきか、
どんな手順で進めるべきか、
いつ何をすべきか、

判断力がかなり鈍っている。

そんな時は決めるべきでは無いと思いつつ、目先の「少しでも早く連絡しなきゃ」に囚われてしまった。

自分を見つめ直す大切な時間。

こんな時でも、助けてくれる人がいるのだから。

考え方、生き方を見つめ直せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?