見出し画像

短歌まとめ

白い服ばかり着てるしマザコンで気持ちの悪い彼の初恋

読書家でお育ちの良い坊ちゃんは馬に乗って本屋から本屋へ

戦争の次に嫌いだ居酒屋でサッカーのユニフォーム着てる奴

アムウェイの勧誘よりも告白とかが良かったです 石鹸は買うよ

犬猫と優しい人が住んでいる そこに今から帰りたいです

モスマンが働いているモスバーガーで待ち合わせをしましょう(ウソ)

火葬場で火車を駆除するアルバイト 時給アップ有り・信仰不問

来世では猫になりたい、とか言う男性 来世は裏道になれ

与謝野晶子の時代から必須科目・不倫のような、歌人さんはね

パンケーキをごちそうするので鳴いた雉を撃たないでやってください

月々3000円 セックスレスでも入れる保険があるんです

我々は宇宙人だ優しくないけど敵ではないから頑張って

うさぎ島へ島流しにされた人 陽気だったけど、内緒だからね?

徒歩2分死者センターは最寄り駅 略して「死セン」自販機が無い

新卒で墓守になって時々は墓を暴いて骨壷捨てる

愛犬は黒い柴犬 黒柴の霊が憑いてる かわいいルンバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?