うたの日 投稿まとめ

うたの日 http://utanohi.everyday.jp に投稿したものです。

『内』
僕の可愛い人だから内輪差に巻き込まれても可愛い人

『カバ』
アフリカの子 カバの肉ポケットに詰め破顔一笑 幸多き事を

『自由詠』
どうせ地獄に落ちるから無理して善い事しなくても善いんじゃない

『からの』
にんげんは おそろしいもの にんげんは おそろしいもの 「からの~?」にんげ

『見』
綺麗な猫と暮らした綺麗すぎてついに誰にも見せられなかった

『抜』
「パパの財布から3枚も抜いてきちゃった」笑う口角にスミレの花

『檻』
檻から出てきて僕の耳ばかりずっと舐る生理中のライオン

『爽』
負けたけど魔法みたいな時間だったから 気分は爽爽としてる

『ですます調』
お知らせがあります 秋の運動会が法律で禁止されます

『臭』
猟師だった祖父の報いを受けた私の体臭はムジナの臭い

『土星』
嬢の腕4本だから土星にあるソープランド料金2倍

『かっこいい』
聞けよ 歌舞伎役者は強いんだスーパーサイヤ人より強いんだ

『鎖帷子』
遠足に鎖帷子を着て来たタカシ君 汗疹になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?