見出し画像

2023年 ザ・ベスト

2023年これはベストだったぜ!な発表です。
2023年ザ・ベスト早く言いたい。


❁親知らず抜歯
3本抜き。
SnowManラウールが2022年に『親知らずを上下抜きました』とブログとドル紙に載せていて
「この忙しい身の上で一気に2本抜きの算段をするという事は…抜歯をそんなに恐れずとも良いのでは?」と思い立ち
即歯科受診⇨予約⇨抜歯の流れでございました。
親知らずが悪さをしていた印象はなかったけど
口腔内の不快感をほぼ感じなくなったし
自分は痛みや腫れも無かったので
悩まれているひとには勧めたいです。
啓蒙記事を書きたい。歯の写真(流血)とかも出したい。


❁サラダスピナー
野菜の水切りを甘く見ていた。
ヘラヘラが止まらないほど便利です。

❁乳製品
ヴィー◯ンの方の「牛乳は子牛だけのもの❤︎」発言にブチンきまして
『おたく、畜産業つて知ってるかい?」と。
某党員による水着撮影会中止騒動にしても
それを規範内で生業にしている人に対して
何も補填もしない癖にただデカい声で騒ぐ奴が大嫌いなので
かなり反抗的な気持ちになり
その日から牛乳とヨーグルトを摂取するようになったら
体調が良くなりました。
✌︎

❁小田切ヒロさんのYouTube
SnowManラウールのメイクを担当していて
TGCでの舞台メイク解説の動画から視聴するように
なって、
楽しいし生活にプラスになる人って良いよね
って楽しく見てます。



数年振りに御縁があったカメラマンさんと良い撮影ができたり、
多少の浮き沈みはあったけど
良い年だったかも。


2024年のザ・ベストも
グチャリ笑顔で年末発表できるように
元気で過ごしますよ。

※投げ銭⇩もし宜しければお願い申し上げます🦭

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?