見出し画像

短歌まとめ

山月記に憧れていた 聞いてくれ山に入ったらパンダになったぜ

ナプキンが全く減らない一角獣とLINE交換してからずっと

横になり「楽だー!」と叫び怒られている僕の伯父ちゃん僕の友達

エプロンをつけた悪魔が夜半来てベッドサイドにてマンボを踊る

継父が松明渡す「お前の番だ」どうやら私かなりピンチよ

アイドルを殴りたいからアイドルをやってるあの子がワンマンライブ

引き出物にダイオウグソクムシを選んだ夫婦が 先日、離婚

731部隊という アダ名の医学生と食べる 昼定食

秦からの転校生の始皇帝くんです みんな仲良くしてね

慰謝料で日帰り旅行ちょうどいい距離も気分も 熱海で遊ぼ

「起立、礼」これが学級委員長からのダイイングメッセージでした

撮影:佐藤聖祟さん https://twitter.com/reds_masataka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?