ハルバルリラックス

ご縁あって月に一度、鎌倉にあるハルバル材木座でアロマオイルトリートメントの施術をしています。
今までは一階和室スペースでやっていたけど
オーナーの伊藤さんがハルバル商店をオープンさせるということで改装のためしばらくお休みしてたけど無事にお店はオープンして、4月からハルバルリラックスも再開。
そして昨日初めてNew Openしたハルバル商店へ。日本中から集められた魂こもった商品は一つ一つが素晴らしかったです✨✨
是非皆さんも足を運んでみてください☺︎
オーナーの伊藤さんもとっても気さくな方で癒されます😊
さて、私の方は2階のオープンスペースで施術再開‼️
毎回来てくれるYさんが今回も来てくださって感謝しかない。
2階のオープンスペースだと広くて落ち着かないね、という話になり急遽奥の部屋にベッドを移して施術スタート💆‍♀️
施術中は夢中になって、コリをみつけてはほぐす。
コリ固まってるコリは圧をかけつつほぐす→流す
ここのツボ、痛いんだよな〜、でも効くのよね〜、というツボはぐーーっと優しく力強く押す。そして流す。時間はあっという間に過ぎていく。
あ〜幸せだ〜
やっぱり私はこの仕事が好きだ〜
なんて楽しいんだろう
目の前のお客さんの身体が軽くなっていく、癒されていく〜
私も同じく軽くなっていく〜、癒されていく〜
これが私に与えられたギフト💝なんだな〜
幸せだな〜
な〜んてことを思いながら施術してます🥰

#ハルバル材木座 #ハルバル商店 #ハルバルリラックス #鎌倉リラクゼーション





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?