拝啓、人生をつくる私へ

皆さん、こんにちは👋😃
安部朱音です。

先日、拝啓、人生をつくるあなたへというタイトルのお芝居を観に行ったのですが、今日は、拝啓、人生をつくる私へと題して、自分にお手紙を書く感じで、心のセルフワークが出来ないかと思い、やってみようと思います。

拝啓、人生をつくる私へ

朱音ちゃん、こんにちは。
私は成長し、人生を謳歌したあなたです。
フフw
そんな事、あなたが一番よく知っていますね。

今日は、あなたに伝えたいことが何点かあります。
まず、あなたが苦しいと感じた20年に終わりが来ることをお知らせしておきます。
お父さんが、急に新興宗教に入り、辞めさせる為に学びはじめた心理学やスピリチュアルだったけど、あなたはいつも楽しく学び素直に直感を信じ進んで来ましたね。
それで離れて行った縁もあったけど、あなたが悪い訳ではないので気にしないで下さい。

別れは必ずしも、ネガティブな事ではありません。
縁を切られたからと言って、あなたに非があるとは限りません。
あなたの性格上、自分のせいにしたがる傾向がありますが、それをする必要はありません。

そんな時ほど、自分を許して下さいね。
自分を許せるのは、人間の最大の武器です。
それをしっかりと心に刻みこんで下さいね。

次に今のまま進んでください。
あなたがしていることに、一つも間違いは無いです。
あなたが考えた、願望実現セッションも来年には陽の目をみます。
あなたにとってシータヒーリングは最高の学びです。
これからも深く学びつずけて下さい。

あなたが密かに心配している、結婚もちゃんと出来ますから、安心してね。

仕事は存分にたのしんでください。
不安になることはありません。
あなたの仕事の観点は素晴らしいので、それをnoteで販売するのもいいでしょう。

これからのあなたは、自分でも驚くくらい忙しくいろんな活動をします。
そのたびに、たくさんの存在があなたを全力でサポートしていることを忘れないでください。
くよくよしてる暇はありません。

時間を有効に使ってくださいね。
私はいつでもあなたを応援しています。
辛くなった時やさみしくなった時は、私に心の中で呼びかけてください。
いつでも、話しに来ますよ。
あなたは、決して一人ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?