少しづつ無くなっていく、お金のブロック

ま皆さん、こんにちは👋😃
安部朱音です😆🎵🎵

今日はお金の話し。

ただいま、お金のを稼ぐ時期真っ最中の朱音さんなのですが、変化が凄い。

職場がグランドオープン半年で北海道でTop5に入る売上を叩き出したり、占いイベントへの出展の話しが来たり、今までに経験したことがないことがたくさん起こっています。

軽度の知的障害があるせいで、ずっとお金の計算が出来ないと思い込み、なかなかイベントには踏み出せなかった私が、イベント出たい!一人でも出たい!といきなりなった。

それは、友人のセッションを受けた心境の変化かも知れないが、自分では出来ないと思い込んでいたものが外れたのかも知れない。

前は、仕事をするのも怖かった。

失敗したら責任を取らなきゃならないと思っていたし、どんな仕事もちゃんとできた事が無かった。

数字にもっぱら弱く、数の計算が出来なかったから、イベントで必須になる計算が怖かった。

でも、一人でも出たい!というポジティブなエネルギーは何よりも強いエネルギーを放った。

占い師さんから、イベントのお誘いを頂き、緊張したけど、出てみたら、自分が怖がっていた事象にはならなかった。

それどころか、職場の1日の金額より、上回ったのだ。

バブルを知らない人がバブルを知った感覚。
とても不思議だった。

お金を稼ぐ知恵を授けて下さいと京都の伏見稲荷大社でお願いしたからだろうか、まだ、お礼参りには行けないが、ありがとうございますと意識だけは送っておく。

次に伏見稲荷大社に行くのは、職場での目標が達成されたらときめている。

お金のブロックみたいなものが解消され始めたのを感じた今日この頃です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?