拝啓、人生を作るあなたへ

皆さん、こんにちは👋😃
安部朱音です。

今回のnoteは、11月10日、11日に観に行ったかけら庵の旗揚げ公演【拝啓、人生を作るあなたへ】がとてつもなく良かったので、感想をnoteに書こうと思いました。

まずは、今回このお芝居に関わってくれた方々に心より感謝します。

今はスピリチュアルと呼ばれる脳科学を学んで居る私ですが、1年前に学んだ、シータヒーリングというヒーリングそのままでビックリしました。
まさしく完全一致でした。
シータヒーリングには、創造主という存在が登場しますが、先日、友達に創造主って、何なの?って言われて、うまく説明出来なくて、モヤモヤしていたら、お芝居という形で回答がきた気がしました。

??????
そんなことある?
もう、おばちゃんビックリ
創造主は時は、たまに粋な計らいをしてくれるが、今回は粋の度合いが違って焦った。

お芝居に出てきた生涯企画課はシータヒーリングでいうところの、創造主だし、生涯企画課は何処なのか?と言われたら天国でも地獄でもない、シータヒーリングでいうところの第7層。
この世界では、どんなに自分は一人で孤独だと思っても、自分で意識しないだけで、本当はちゃんと応援している存在がいる。
何より、自分の潜在意識が自分を応援して、全力でサポートしてるのだ。
そして、それを理解し、行動した時、夢が現実になっていく。
本当は自分次第で人生は変えられる。

私はその感情を常に大切にしている。
だから、たまに自分の中の生涯企画課の声が降りてきたりする。
自分次第で自分次第で人生は変えられる。
そのことを私は伝えていく。

そう、自分の意識を再確認した2日間でした。
私はこの作品に出会えてホントに良かった。
また、かけら庵の公演が楽しみです。
本当に素敵な作品ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?