ハニーオギャーと

皆さん、如何お過ごしでしょうか?
さ自分を大切にする魔法使い、ユニコーンヒーリングの安部朱音です。

先日、4月29日、30日で私の音楽ユニットの相方のかとチャスが企画したイベント、【ハニーオギャーと】に出演するため、名古屋に行って来ました。

今回、2回目の名古屋で、気づけば前回出来なかった事も出来たし、セミナーを受けて、シータヒーリングを意識しているおかげか、今回は、現実創造がたくさん出来た旅になり、シータヒーリングの凄さを実感した旅になりました。

ハニーオギャーとに、えみちゃんが来たのも嬉しかったし、前から受けたいと思っていたけど、なんか渋っていたインナーサークルのセッションを受けることになり、その流れでえみちゃんとしえちゃんと熱田神宮に行く流れになった。

確かに、誰かと一緒に熱田神宮に行きたい!誰かに連れていって欲しい!つーか、誰かと行く創造が頭の中にあったけど、まさか、えみちゃんとしえちゃんとは思わなかった。

気づけば、インナーサークルのセッションも熱田神宮に誰かと行くって事も全て叶った旅だった。

現実創造は難しくない。
ありがとうできました。できました。できました。

【セッションメニュー】
1.ユニコーンヒーリング
 前進させる力があるユニコーンのエネルギーを借りて、潜在意識にアクセスし、自己実現を加速させるセッション。
・自己実現したい方
・物事を前進させたい方
 1時間3,000円→1000円

2.ほっこりタイム
 お話し聞きます。
・誰かにお話し聞いて欲しい方
・誰かとお話ししたい方
 1時間1,000円→500円
 

セッションのお問い合わせ等は、私のインスタグラムでDMからお願いいたしますm(__)m

https://instagram.com/akane.abe?igshid=ZDdkNTZiNTM=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?