見出し画像

【noteステッチ部】8月のステッチ

週明け健康診断なのにどら焼き食べました。マーガリンがついて餡もズッシリヘビー級。なぜこの時期に健診なのかは置いといて、今月のステッチです。
が、
諸事情により後ろ姿でお送りします。

動物です動物

この画面一杯に刺し埋めようという暴挙にでたためヒーヒー言っています。もうネバーエンディングストーリー、果てしなく続く、
いや、終わらせますけども。

これは市の美術館で開催のアートコンテストに出品します。29日に搬入、審査が終わったら改めておひろめします。完成したら…完成させてやる。

ではでは。


気に入っていただけたらサポートお願いします。動画撮影の照明を揃えられたらなと考えております。そうするとより見やすく伝えやすくなるかしらってね。