見出し画像

遠くへ遠征

行ったことがない沼の方に行ってみようということになり、北の方へ。

海みたい!と思ったら、大昔は海だったらしい
ツグミ
ツグミ
モズお
小さな池にいたオオバン
初📷ジョウビタキ♂
ツグミ
ツグミは撮りやすくて撮ってしまう😊
カワウ
ミサゴ!!!(これでもかなりトリミング)
ハクセキレイ

おまけ
相方が600mmクロップで撮影したミサゴ(ノートリ)


Canonの200−800mmが届くまでは150−600が1本と100−400mmLと普通のRFレンズかしかない我が家。仕事でも望遠は滅多に使わない為、広角なら山ほど😢
今日ほど望遠が無い事に残念に思ったことはない日だった。
相方め!羨ましい笑

今まできちんと出会ってカメラに収めたのは、
①ハシブトカラス       
②アオバト      
③鳶         
④土鳩         
⑤イソヒヨドリ♂♀
⑥カワセミ
⑦セグロカモメ      
⑧アオサギ
⑨クロサギ
➓白鳥
11.四十雀
12.ツグミ
13.オオジュリン
14.カルガモ
15.チュウヒ
16.ノスリ
17.ミサゴ
18.ダイサギ
19.スズメ
20.オオバン
21.トモエガモ
22.マガモ
23.オナガガモ
24.ヒヨドリ
25.コサギ
26.モズ
27.カワウ
28.シメ
29.ツミ
30.メジロ
31.ジョウビタキ♀♂
32.モモイロペリカン
33.ミサゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?