見出し画像

ハクセキレイの可愛さ

可愛らしくて大好き。
相方が朝焼けと鳥を撮るのが好きなので、いつも早朝から撮影でちょっと辛いが、最近は風景の一部として鳥を撮るのが好きなようだ。

尾羽をピコピコ上下してめちゃ早足で歩く様も頬が緩む😊
朝日との色合いが綺麗
リフレクション風に。お邪魔しました😊
どんどん近づいてくる個体もいるので、少し心配な😅気をつけてたくましく生きてくれー🙏
ツグミはちょっと柔らかく
カワウ

カワウはちょっと面白くメタリックに現像してみた、現像も難しい😅

今まできちんと出会ってカメラに収めたのは、
①カラス       
②アオバト      
③鳶          
④鳩            
⑤イソヒヨドリ               
⑥カワセミ                       
⑦カモメ         
⑧アオサギ
⑨クロサギ
➓白鳥
11.四十雀
12.ツグミ
13.オオジュリン
14.カルガモ
15.チュウヒ
16.ノスリ
17.ミサゴ
18.ダイサギ
19.スズメ
20.オオバン
21.トモエガモ
22.マガモ
23.オナガガモ
24.ヒヨドリ
25.コサギ
26.モズ
27.カワウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?