見出し画像

モデビュってこんなゲームだよ

MODELDebut3#nicolaやってくれ!!!!音ゲー要素はない!(ミニゲームの類は一切ない)

着せ替え+デコでモデル+編集をやるゲーム
キャラメイク好きな人みんなやるとよい
こんな感じの誌面をどんどんつくっていく
スキルアップしたり好感度あげたりアイテム買ったりする(時間はだいぶ余るのでどれを優先してとかはない)
最初は一つしかないショップが
徐々に増える!こういうのいいよね
こんないかついアイテムもあるぞ
鞄はショルダーとハンドバッグとリュックがある
カチューシャ、ヘアピンあります
ブローチもある!
誰かとイベントしたりもまあする
仲良くなるとアイテムやポーズや背景やスタンプがもらえる
検索機能優秀
ネイルできるの強い
ポーズをこんな感じに選んで撮影する
モデル仲間と撮影することも結構ある

モデビュ人口増えろ〜〜〜〜あと多分今年の秋〜冬に新作出る気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?