見出し画像

ファッションドリーマーたのしいよ

わがままファッションガールズモードの実質新作だとみんなが思っているファッションドリーマー。

不満点もたくさんあるけど着せ替え楽しい!時間が無限に溶けていく!

最初のキャラクリの時点でもうハチャメチャに楽しい
NPCにルカットしまくって新要素をアンロックしていく
ここで誰から何もらえるとか好みのコーデとか見られたらいいのに……
自キャラちゃんを着飾って写真を撮れ!
ルカット自体はオンラインモードが最高
逆になんでソロモードではこれやってくれないの?

ガルモと比較してよかったところ
・グラフィックきれい
・撮影の自由度アップ
・イマドキ新アイテム多数
・オリジナルアイテムを無限につくれて自他キャラに着せられる

このトップス、私がつくったやつ!可愛くない?

ガルモと比較して微妙だったところ
・検索がほぼできない
・ガチャとかポイントとか無駄にソシャゲ要素
・レベルアップだる……
・ストーリーがないのはまあいいとしてなんかもうちょっと次はこうしよう次はこれを目指そう的なのがないのは不親切だし多くの人はすぐ飽きてしまうのでは…………

ガチャって欲しいやつ出ないよね〜

ガルモと同じだなあと思ったところ
・NPCの会話クセ強すぎ
・NPCの妙な動き
・NPCの地味にイヤな要求(またベージュ?紫のコート持ってない……リラックスした雰囲気のコーデって何?)

好きぴ

などなど。

楽しいが故にもっとここがこうならいいのに……とかなんでこれできないの???って部分がいくつもある、でも楽しい。

ガルモではできてたことができなくなってるのはだいぶちょっと困る……何故なの。

やっぱり発売元が任天堂からマーベラスに変わったからかな…………(ウルトラ邪推マン)

今後無料アプデが何回かあるみたいなのでそこでの改善に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?