見出し画像

ファッションドリーマー5月まとめ

やっぱりネイルが欲しいわね。

ショートヘアのキレイなお姉さんが大好き
渾身の地雷系コーデ!可愛い!
もしかしてもう地雷系とか量産型コーデとかって言わない!?まだ言う???
コンカフェ嬢ぽくてよい
彩り豊かなヴィランさん
ピンク×紫×黒でフェアリー×毒可愛い(突然のポケモン)
この靴の可愛さに最近気付いた
マミちゃん何着ても似合うんだよな〜〜
Y2Kってこうですか!?わかりません!
紫×水色×黒もイイんだよな
や〜〜〜〜っと手に入れた!!!
背景とベストマッチ
オフィスカジュアルコーデ!
地味だけどこの色味好き
ジャケット×太めボトムの合わせ方最近覚えた
写真撮影に励んでいたら偶然ゲットした
ウマ娘みのある衣装が新しくてよい
ここに出てるの初めて見た嬉しい
この靴下使ってみたかったコーデ
テラコッタめっちゃ使いたかったときのやつ
eggポーズ!
イベのやつ!パンツ見えてる!
安室ちゃんぽくて可愛すぎる……
キラキラお目々のインテリヤクザくん
浜崎あゆみ風。こういうの一生好きだと思う
ヘルガ(ガルモ)意識コーデで〆

モデビュを買ったのでファッションドリーマーは一段落しました。次のイベントがきたらちょっとやるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?