見出し画像

はじめまして🌱

こんばんは!

村田和佳音(ムラタアカネ)と申します😊

私は食べることが大好き、暇があると食べログで美味しいご飯屋さんを探してしまう、ご飯を愛してやまない女子大生です!!!

幼稚園の頃からの大好物は鮑🥰

最近はお肉とスイーツに目がありません👀✨

そんな私、大学二年生の頃オーストラリアに4ヶ月間留学に行った際には、食べて食べまくった結果、、、、、

8キロ太ったという経歴もあります😂😂😂

こちら、before(留学前)→after(留学後)

心も体も見事に成長した留学になりました😂

にしても、帰国後の私はムチムチ過ぎて、😱

見苦しい写真を申し訳ありません🙏🙏🙏


そんな食べることが大好きな私です!!!

よろしくお願い申し上げます🌱


和佳音🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?