高専カンファin西京2に参加した話

こんにちはAkaneです。
久しぶりにnote書きます。

ここ数ヶ月わたしは受験勉強に追われていてなかなか意識高い系の集いとかに行けてなくて心が枯れていました。

なので「受験が終わってないけれどちょっと元気補給しよう」ということで知り合いに誘われはるばる山口まで高専カンファを見に行きました。

久しぶりの高専カンファ、実に2年ぶり。
そしてオタク感のある空間、最高に幸せ。

高専生のプレゼンを聞き、懇親会に参加して充実した時間を過ごせました。
高専生のプレゼンって大人とか企業がするプレゼンと一味も二味も違うんですよね。
そこが高専カンファのいいところでもあるんですけどね。

帰りには山口を軽く観光し、とても楽しかったです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?