見出し画像

2023.02.17 S6到達

昨日、S5帯2位+1を頂き
初めてのS6帯になれました!!!!

2020年1月末に
リスナーとしてPocochaを始めて
アシスタントになり
初めは、アシスタント同士の
交流の場やBOX配りが
できたらいいなと枠開けして、
ライバーとして
やるつもりはなかったので
初見さんは全員ブロックして笑
内々でやっていた配信。

コロナ禍になり時間が出来たことで
長く配信して
新しいリスナーさんとの交流も
していくようになりました。

数ヶ月でB帯に上げてもらい
A帯にいったり時にはS帯にいったり
でも保てなくて基本はずっとB帯で。
"C帯に落ちたら配信やめます"
って宣言して、
気がついたら2年以上続いてて。

こんな事自分で言うのもあれですが
ずっとB帯だったけど
コアファンの数、来枠してくれる人数は
多い方だったと思います。
たくさんの人がいてくれる事が
私が配信を続ける力になってました。

でも昨年の6月。
なかなか人が増えず、なんなら減ってて
自分に限界を感じて、
なにも言わずに1週間休みました。
休んでる間は時間はあるし
リフレッシュにもなったけど
やっぱり寂しい気持ちも強くて…
1週間ぶりに配信してみたら
みんなが何も言わず、何も聞かずに
"おかえり""待ってたよ"って
迎え入れてくれた。

その時に、
自分で勝手に限界と決めつけて
こんなに素敵な居場所や仲間を
手放すのはおかしいって気づきました。

そこから、
もう一度本気でやる。
人が増えないなら増やす努力をする。
ってギアを入れ直して
おしのびをしまくったり
アイコンを試行錯誤したり
それこそ生脚を売りにしよう!って
なったのもこの時期で。笑

アシスタントさんの協力もあり
毎回注目TOPに上がれるようになって
新しい人を歓迎してくれる
ファミリーのおかげで
人もどんどん増えてきて
あと-1でC帯のところから
3度目のS帯。

でも正直、また落ちるんだろうなと
思っていたのに
なんだか半年もS帯にいさせてもらい
先月は初めてのTOP200バッジも
GETさせてもらって…

こんなチャンスは二度と
来ないかもしれない。
とわがままばかり言って…

そして昨日、遂に!!遂に!!
S6に到達!!!!

もうほんとにほんとに
嬉しくて、信じられなくて、
でも嬉しくて
涙が止まりませんでした。
これ書いてる今も涙が出ます。笑

ずっと自信がなくて、
私なんて需要ないって思ってた私が
3年も配信を続けて来れたのは
みんなが居てくれたから。

万年B帯で
S6なんて行けないって思ってたし
行きたいって言ったこともなかった私が
初めて"行きたい"って思えて
言えたのは、みんなが居てくれたから。

最近はお願いする事ばかりだったのに
嫌な顔せず来てくれて
いけるよ!いこう!って
勢い付けてくれる人も多くて
本当に嬉しかった。

爆投げさんが1人でもいれば
S6到達なんて簡単なの事かもしれない。
でも違うの。

私だけでもなく、誰か1人でもなく
みんなの力。
みんなが同じ方向を向いて、
みんなが全力で戦ってくれて、
みんなで勝ち取ったS6。
それが本当に嬉しい。

昔来てくれてた方。
ずっと来てくれてる方。
最近出逢ってくれた方。
過去も今も、
1度でも私を応援してくれた方に
沢山の感謝を伝えたいです。

こんなにごく普通の主婦の私を
たくさん応援してくれて、
S6というものすごい景色を
見せてくれて、
ここまで一緒に来てくれて、
本当に本当にありがとうございます。

いまだに夢のよう。
何度もアーカイブ見ては泣き
この文章を書いては泣き
それはそれはもう目がパンパン(笑)
お礼配信でも泣きそう(笑)

家事育児と配信の両立は
正直大変な事も多くて
何度も挫けそうになったけど
続けてきてよかった!!!って
心の底から思いました。

丸3年で初のS6!!
本当に本当に嬉しいです!!!!!!
沢山の応援ありがとうございます!!
そして…みんなもおめでとう!!!!!!

この感謝の気持ちと喜びを忘れずに
4年目も頑張ります。

とにかく、みんなで笑える枠
みんなで楽しめる枠
みんながここに居たいな
って思える枠にしていきたい。

4年目だろうが何帯だろうが
きっとポンコツな私ですが
これからも一緒にいて下さい。
よろしくお願いします。

何度も言うけど、
本当に本当にありがとう。
大好きです。

                                  2023.02.17
                                          🥁🍯あかね🐳ིྀ🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?