外熱いね

「今日は何を着ようかなー」って引き出し開けたりクローゼット開けたりする時間って俺にとっては宝物なんだけど、夏は「これ着たら熱いよなぁ」って思ってだんだん決まった服のローテーションになっててホントにやってらんない。先週と同じ格好してるじゃんって気付きながら家出たときの敗北感ったらない。俺は足し算のファッションが大好きだからそもそも夏服が好きじゃなくて、25℃前後なら熱いの我慢して上からジャケット羽織ったりしてたけどもうそんなことしてる場合じゃない気温になってしまった。夏ウザすぎるぜほんとに。歩いてるときにすれ違う人の服をちらちら見たりするけど夏服で格好いいって思う人のほとんどが身長がそれなりにあって脚長い人ばっかりで、俺は完全に憧れで服を着てるなぁって思う。格好いいけど俺に身長が後5cm足りないから買わなかった服がたくさんある。今年の夏は今のままで格好よくなれる夏服探していきたい。

この前6万くらいのパンツを買って、そのせいで色んな節約を強いられて大変だったんだけど、ちゃんと値段分の素敵さがあって良い。なんにでも合うから迷ったらこれ履いちゃう。今日とかも着たしこれから何度も履くと思う。色んなプチプラがレベル高くて格好いいんだけど結局お金払を払って良いものを買うことには勝てない結論になってしまった。当たり前ではあるけど、身も蓋もなくて救いのない結論を自分のなかで出したことが少し悲しい。俺は服好きなだけでそれ以上はないから明日には忘れる感情だって思って急いで書いた。

マジで外熱すぎ~

今日冷寒シート使ってみたら反則なくらい快適になったからもうすぐ反則になると思う。反則になるまで使いまくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?