2/16あかむつ会 古着カタログ

お世話になってます。あかむつです。

2/16あかむつ会の古着カタログになります。

古着の引き取りを希望の方は写真についてる番号を以下のような感じで、最大第5希望まで決めてあかむつのDMまで送ってください。直前でも良いのでDMで希望を送ってください。持っていけそうなので全部持っていきます。


①A1
②B6
③A3
④C7
⑤B1

写真、番号、記載がある場合は服のサイズを記載してます。数が多いのでメーカーは記載してないです。参考までにあかむつの身長は168cmです。普段からオーバーサイズの服を好んで買っているのでサイズが致命的に合わないなんてことは無いと思います。どの服にも目立つキズ汚れはないです。


ブルゾンなど


A1 size:L


A2 size:L


A3 size:記載無し(多分M)


A4 size:L


A5 size:S


A6 size:M


シャツ


B1 size:L


B2 size:記載無し(大体L)


B3 size:L


B4 size:F


B5 size:L


B6 size:L


B7 size:L


B8 size:M


B9 size:L


B10 size:L


B11 size:XL(実際着たらM~Lくらい)


パンツ

すいませんサイズ記載無いです。俺が履いてちょうど良いか少しデカイ位と思ってください


C1


C2


C3


C4

最後のジーンズは長いこと履いて育っててお気に入りなんですけど俺より一回り痩せてないと履けないです。俺はもう一番上のボタンが絞まりません。


その他

カーディガン

D1

ジャケットとパンツのセットアップ

D2



以上です。こぞって俺の服引き取りに来い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?