仕事中に洗濯物が乾いちゃってるじゃねーか!

朝に起きてまずは歯を磨いて、洗面台の横の洗濯機の操作をします。標準のコースで洗濯を始めると朝ごはんを作って食べてが終わったくらいでちょうど洗濯が終わります。こうやって無駄なく時間が活用できると朝にちょっとした嬉しさを足せていい。朝ホントに弱くて怠い眠いしか考えてないのでにちょっとした嬉しさあるだけで結構違う。まぁ、ここまでの文章はようするに朝に洗濯済ましてるってのを書いてるだけです。

で、干したものは当然乾くんですけど、最近は気温が高すぎて仕事中に洗濯物が乾いててなにやってんねん!!!って感じです。仕事終わった瞬間はもう完全にスイッチ切ってベットに横たわったり大喜利会とか飲みに行ったりですけど、仕事終わりに洗濯物乾いてたらまず洗濯物取り込んでから全部やらないといけないだろうが!!じゃあ、やればいいじゃんって話もマジでそう。正しい。じゃあ、ほっといて後でやればいいじゃんって話もマジでそう。正しい。でも仕事終わって寝るぞ~とか仕事終わって遊ぶぞ~のときに洗濯物取り込みたくないし、無視したら無視したで、別に今洗濯物取り込むくらいのこと出来ますけど何でしないんですか?となります。改めて俺のメンタリティの雑魚い。

マジでむちゃくちゃを言うけど俺が仕事やってるときに俺が着る服がなに乾いているんだよって思います。俺が仕事でくちゃくちゃになってるときに俺の服がカラッと気持ち良くかわいてるんじゃあああああないよ!!!俺が仕事終わったときには「8割くらい乾いてるけど日付変わるくらいには取り込んで良さそうだな」になってて欲しい!!

って仕事終わりに洗濯物取り込んでるときは確かに思ってたけど、今は完全にダラダラしながらこれ書いてるので早く乾いてくれて神やな!としかおもってない。どう考えても洗濯物は早く乾く方がいいと思う。お日様ありがとね~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?