見出し画像

あなたの一票が高円寺の灰皿に繋がります。

『スタンド灰皿デザインコンテスト』に応募した。

上位13作品は、実際に高円寺の喫煙所に設置されるらしい。

画像2

煙草を吸っている人、吸っている人を待っている人が、ちょっと楽しんでくれたらいいなと思って描いた。

みんな範囲いっぱいに描くだろうから余白あるほうが目立つかな、絵がちゃんと上手い人には勝てないから何か違う遊びを入れたいな、と考えて描いた。

※投票は1人1回 2/28(日)まで
https://koenjifes.jp/2020/jtcontest2/#Web

↑作品一覧が載っています。

「好きだな」と思ったら、投票していただけると嬉しいです。

画像1

画像3

もしも商品券をもらえたら、教えてくれた作家さんと山分けするぞ。



余談ですが、私は5番と13番と22番が好きです。

https://koenjifes.jp/2020/jtcontest2/#Web


支援していただけると嬉しいです。 きらきらの物を触って手にきらきらが付いたときくらい嬉しいです。