見出し画像

五月雑記 できなかったこと日記

5月1日

洗濯物が乾かなかった


5月2日

Googleフォームの入力を一発でできなかった


5月3日

ポップコーンを食べきれなかった


5月4日

宇宙SENSEIを買い逃した


5月5日

トマトを挟み忘れた


5月6日

行きたかったうどん屋に行けなかった


5月7日

ローマ字のお題で良いのを出せなかった


5月8日

セーターを洗濯できなかった


5月9日

小銭を減らす支払いをできなかった


5月10日

素面で眠かったのに寝酒を我慢できなかった


5月11日

一晩漬け込んだのに美味しく調理できなかった


5月12日

本屋に長居できなかった


5月13日

一髪も外に出なかった


5月14日

夢でルフィになったのにゴムゴムの技をひとつも出せなかった


5月15日

「あったかい飲み物買いに行きません?」って言えなかった


5月16日

写真で一言の流れに飛び込めなかった


5月17日

作ったほうが安いと思ってサラダチキンを買えなかった


5月18日

ブランコを思いっきり漕げなかった


5月19日

野良猫と仲良くなれなかった


5月20日

雑談から案を見出せなかった


5月21日

ツギクルをリアルタイムで観れなかったしIPPANを観逃したし


5月22日

フライヤーを効率よく作れなかった


5月23日

養成所の頃のノートを資料として活かせなかった


5月24日

惣菜のハンバーグを買ったのにその日じゅうに食べなかった


5月25日

大喜利のコツもどきを発してコツに昇華できなかった


5月26日

「配信観ました」と言えなかった


5月27日

洗濯物をすぐに干せなかった


5月28日

すぐに眠れなかった


5月29日

写真で一言に早く気づけなかった


5月30日

休館日で入れなかった


5月31日

先輩からのLINEに気づけなかった

支援していただけると嬉しいです。 きらきらの物を触って手にきらきらが付いたときくらい嬉しいです。