🥳10日目〜

おはようございます(今起きた)
赤身マグロと言います

昨日で研修が終わりました!ヽ(=´▽`=)ノ
でもまだ派遣先決まってないんで、今日から自宅待機です✨嬉しい😄
蓄積した疲労やストレスを爆睡で打消しました!
やっぱたくさん寝ると幸せです(*´Д`)

まだ頭が働いてない上に
特に書くこともないです(笑)

私はまあインドアなので、外に出て気分転換〜!
とかより家で漫画やゲームしたいから、外に出て得られる情報がないんですよね。
旅行とか、お出かけとか、そういうのって刺激を与えてくれるじゃないですか。そこに行くまでの景色やイベントがあったりとか、アクシデントがあったり。
誘われたら行く〜くらいの私なので、基本自発的に「そうだ!群馬行こ!!(適当)」とかできないし、「気分転換に公園まで」もしない。

そもそも、目的がないのに家出る意味って何…?
くらいインドア決めてるから、意味もなく外出するのが分からないんです。
だって疲れるじゃん…(これに尽きる)
だから家でひたすらエネルギー溜めてる。
動くだけでエネルギー減るし、多分燃費悪い

もう文章書くのも疲れた!
楽しいけど、フリックが疲れる
次からパソコンでやろうかなぁ、、、。

研修終わったし一旦社畜じゃないし社会人だけど休んでるから病んでないし特に書くこともない…

またなんかあったら書くくらいの頻度で日記やりますね💫
皆さんお勤めご苦労さまです✨

それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?