FANZA10円セールの罠③~ハマってしまった彼女のその後は…~

②の続きです。いったんこれでこのお話はおしまい。

FANZA10円セールで購入した「究極美少女ニューハーフ貴方のお家に派遣します。」によって、開眼させられたニューハーフAVの世界。


彼女のデビューは2019年の5月で“令和初のNH界の天使”という触れ込みでパッケージには現役エステティシャンの文字が。
彼女の名前で検索すると62タイトルがヒットしました。
しかし、2023年8月には完全引退作品をリリース済みで、自分が彼女を10円セールで知ったときには既に彼女は業界を去った後でした。
それでも彼女の出演している作品のタイトルを眺めるだけでもイマジネーションが掻き立てられます。
「下着メーカーに就職した私。男性社員にニューハーフであることを覗き見され弄ばれて…」
「童貞のボクを大人にさせてくれた隣の男姉さん」
「動揺を隠せない男を見て愉しむ小悪魔ニューハーフ銭湯」
「酔いつぶれた僕を介抱してくれた姉さん♂上司」
18禁を避けるためソフトめなタイトルを上げてみましたが、これだけでもシチュエーションの充実ぶりがわかると思います。
NHでしかありえない異次元なタイトルが溢れ、そこにはまだ見ぬ新世界が広がっていました。
これだけの役を演じわけられているという事実だけで、彼女の女優としての資質の豊さが伺いしれます。
NHの彼女は演技以外のプレイに於いても受け身はもちろん、責めても見事な働きを見せ、大谷選手レベルの二刀流の働きをしていました。

彼女の作品により、NHモノの楽しさを知った自分は他のキャストのNHモノにも手を出しましたが、何かしら男性性を感じるところがあり、それほど興奮出来ない自分がいました。
さらに困ったのが、このままではいけないと思い、本来の好みであるフレッシュでかわいい爆乳女優の作品を見てみても、手練れの熟女モノ見てもなにかもの足りず、NHの彼女の作品に戻ってしまう始末。

どんなに好きなAV女優でも同じ人の作品ばかり見ていると、突然全く興奮出来ないようになる日が来ます。
そういうときは女優で選ばずジャンルにこだわって作品選びの目先を変えたりしていました。
NHから離れるためにNTRの大海に船をこぎだしてみたり、セルAVで夢中になったかつての名作タイトルのリマスター版をあさってみたりする一方で、彼女の近況を探ったりもしていました。
彼女は引退後にYouTubeもやっていて、そこでは性転換手術のドキュメントを上げていました。
彼女はもはやNHの彼女ではなく、身体も女性になっていました。
彼女は本来の自分の姿を手に入れて幸せになったのだから祝福すべきだと思う気持ち半分、ニューハーフとしてのAV界へのカムバックが完全に断たれたことを残念に思う気持ちが半分。
この気持ちをどうしていいかわからず、とりあえず書き残してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?