見出し画像

バースデーコンサート

かれこれ1ヶ月半前になりますが
誕生日当日にバースデーコンサートを開催させていただきました🥰

実は今年はリサイタルを終えたばかりということもあり開催する予定がなかったのですが、数多くの方にリクエストをいただき、企画することとなりました。

リサイタルとはガラッと入れ替え(同じものもありましたが)
意地の暗譜で演奏しました笑!


そして今年も昨年に引き続きテノール歌手に司会をお願いしました。
1人じゃ心細すぎてオロオロするので(笑)

そして無茶振りで歌っていただきました🙏

この他にも頂き物をたくさん!
ありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨

そしてお夕飯は表参道で🍴

美味しくいただきました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?