見出し画像

公開終了【音の小箱オンラインコンサート】ピーターと狼

赤松美紀

ピアニスト 赤松美紀による、クラシックの名曲をお届けする小さな音楽会シリーズ
慣れ親しんだクラシックの名曲を、赤松美紀と各分野の演奏家でお送り致します。

第5回目となる今回は、声優・舞台として活躍する花衣真美をゲストに招き、交響的物語「ピーターと狼」をお楽しみ頂きます。

♬ 配信日程 


2021年2月7日(日)14:30  〜 2021年2月28日(日)23:59

♬ プログラム 

プロコフィエフ作曲 
交響的物語「ピーターと狼」

♬ 出演者


ピアノ: 赤松美紀
ナレーション: 花衣真美

♬ 視聴方法

・こちらの記事のご購入をお願いいたします。(配信期間中何度でもご視聴いただけます)

2/7(日)14:30よりこの記事内でご視聴いただけるようになります。

あらすじ

ある日、主人公の勇敢な少年・ピーターが出かけると、仲良しの小鳥に出会います。そこにあひるがやってきて、小鳥とケンカを始めてしまうのです。そんなケンカをしている鳥たちを猫が狙うのですが、ピーターが叫ぶことによって救われます。しばらくすると、森からお腹を空かせたオオカミが出てきて、なんとオオカミはあひるを食べてしまいます。そこでピーターは、仲良しの小鳥と協力してオオカミを捕まえに行くのですが、果たして無事にオオカミを捕まえられるのでしょうか…。

演奏動画

この続きをみるには

この続き: 857文字 / 画像2枚

公開終了【音の小箱オンラインコンサート】ピーターと狼

赤松美紀

2,000円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!