見出し画像

おるなー!あの人。

ふと、、

『おるなー!あの人』と・無感情に音声発声したら、【ポルターガイスト】と聞こえた。

ポルターガイストの言葉の意を・ググった。

ほとんど
【おるなー!あの人!】の内容だった。

明確な形とか・じゃ無くても、受け取り側が、発光体のよーな・勝手に・たましいを・受け止って、踊るように、自由に・何かの動きを生む。

煌めきと夜、光や影に呼応する連鎖や関係。息づかい。反射。

そんなこんなを、今感じて、青暗くパチパチ✨してたら、
この気持ちに、ピッタリの!Tシャツがメルカリにあった。

買ってもた。

Tシャツの画像を大きくしてみた。
見えないものは、今見えてないだけでおるし、在ることを・知ってる。

おるなー!あの人やん。

ただの買い物も、いつだって、どこかと連鎖してる。

🤧ハックション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?