見出し画像

孤独の練習0公演を終えて

【孤独の練習・0公演を終えて】

https://twitter.com/maixxxxmai/status/1320399458836770816?s=21

動く生の体と不在の時を巡る、抑制された時間の中にて、久々の身一つのパフォーマンスで参加しました。

飛んでしまった・上演されなかった公演が、当初・6月の予定だったので、今回の0公演を終えて、、
6月を泳いでるのだか、溺れてるんだか、奇妙な・みゅ感覚に陥った瞬間が何度か。

そんな・みゅ!?な・時は、音ビル近所の車の止まっていない・だだっ広い駐車場に、寝転びに、ゴロゴロしに行きました。 
重石を下ろしたい時は、広い場所に行くが・手っ取り早い。

広さを目で見、空間を吸い込み、寝転ぶと、背中から、大きな空気が入ってくる・よーな気がする。
立ち上がった足の裏・かかとで力を取り戻す。

covid19の2020年は、相変わらず、日めくりカレンダーが消失したよーな、つかみどころのない時の感覚が・時に寄せては返す。
けど、波は波で・静かであっても、確かに動いている。

0公演にて、出来たこと、出来なかったことは課題となって、来年の【孤独の練習・1公演】に向けて、ビャーンと!群舞で花咲かせるよーな生々しい舞台になる事かと思います。

引き継ぎ、1公演に・参加出来る事の縁を・探っていきまする!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?