片栗まぶして、泡を討つ!?

手を洗う。 泡で包んで、指間もゴシゴシ。 

コロナ狂想曲は当分続く。 大きな・小さな話が、ゴロゴロ転がっては、人と話す。 不安になる。大雑把にもなる。人と話す。スマホで記事をチェックする。 

その・非日常の日常に・当たり前に付随するエチケット【手洗い】 指先は、いつも以上に、手を洗うご主人様の行動から、異変を察知する。 

これを読んでる、あなた! もし、嫌いでなければ、塩豆大福を買いに出掛けましょう! 買いましたか? ファミマの大福でも充分ですよー。 

大福を掴んで、素手で・ちぎってみて下さい。 

手洗い疲れしている?!手が・指先が・塩豆大福の触り心地に癒される事と思います🤓 私は、大福好きじゃないのですが、何気に・ファミマで買った大福をちぎった瞬間、声が出ましたー!

 『うわぁー、ひんやり・ほわほわって、、こんなにこんなに癒されるんや、、指先が平安貴族!?』

 大福を包む粉【かたくり粉?】のサラサラなのに、僅かな湿気?微かな重み。笑み? 清潔さを撒き散らす!おしゃれな佇まい・ハラハラハーラ 餅の触り心地!!の豊満さ、、和風なセクシーさにうっとりする事、保証します。 

コロナ疲れの ほんの少しの気休めに 塩豆大福。大福って、何故か・ひんやり静かでクール。 触る・かたくり粉、台風の目の真ん中のように・時が止まってる。

 男性に『塩豆大福みたいな女性だね』と言われれば、それは求愛かもしれません。

 楽しみにしていた、明日のガンバ大阪vsベガルタ仙台戦も延期となりました。 大福の隣にガンバ財布置いて、気を紛らわせます。 サッカーボールと塩豆大福って、見た目・どことなく似てる⚽️🤓 

早く感染が封じ込めれるよーに。

画像1

ガンバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?