7月13日の結果

本日もお疲れ様でした。

本日はギリギリの攻防の末、ほんのチョイ負け🥲

三国→12レースやって、的中🎯4

本日の前哨戦と位置付け、少額投資で攻める。なかなか勝つ✨

調子づいて次へ
児島→4レースやって的中🎯0
厚めの投資をしてしまい、三国の勝ち分を消失😵
3月の3枠勝浦選手からの300万舟がフラッシュバック‼️潮も満潮に近づき、まくり気配が増す‼️
が、勝浦選手、5着😵

気を取り直して、
大村→12レースやって的中🎯4、返還1
予想に上げた11Rは的中🎯
まぁガチガチでしたから😅

前半全く当たらず、超焦る。
後半戦から連続的中🎯
だが、配当は低かった😵

当たらず焦っている間に、他に手を出す。
若松→7レースやって的中🎯2


最初と最後だけ当たる。
だが、配当は低めだった😵

過酷な 1日でした。。。
チョイでも良いから、勝って終わりたかった🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?