見出し画像

アニラの余韻をぶち壊された週末


櫻坂46にとっての初めてのアニバーサリーライブが終わりました。

私は幸い両日とも現地参戦することができ、とても濃い2日間を過ごすことができました。

しかし、、

アニラの余韻に浸れると思っていた週末でしたが、それどころではありませでした。。








こいつの申込があったのです。

開催発表がアニラ初日(12/9)、その日にFC先行スタート、しかも申込締切が12/12と毎度のことながら期間短い。。

さらに開催が年明けということで、年末年始の予定も組み直すことに。
予約済みの飛行機も払い戻しました。(もう少し早く発表してくれたら...)

「3rdミーグリも年内で終わることだし、年明けからは4thの制作かな」なんて思っていたらまさかこのタイミングでBACKS LIVE。完全に予想外です。

とここまで文句を垂れてきましたが、本音を言うと嬉しい悲鳴をあげています。
それは前回のBACKS LIVEが素晴らしかったから。

今回は1st, 2ndで櫻エイトを務めたみいちゃん・夏鈴ちゃんが新たに加わり、前回休養していたおぜも参加します。

今後櫻エイトに入っていくであろうメンバーも複数人居り、絶対に見逃せない二日間になりますね。

というわけで今回も当然期待しています。


そしてこれが正真正銘「3rdの締め」の活動になりそうです。

バックスメンバーは年末の超超忙しい時期に加え、正月休み返上でリハーサルに励むのでしょう。


こりゃこっちも気合い入れないといけねえ。。

ってことでアニラ終了後の土日ほぼほぼ全部使ってバクラの申込をしておりました。
特に土曜日は普段使わない頭を使いすぎて、アニラの余韻と記憶が飛んでいきました。

当落は12/16です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?