tunoから、お友だちの皆様へ。

本名でのnoteを始めます。最初は、せっかくフォロワーさん一杯いるので、このアカウントを変更すれば・・・などと思いましたが、ボクはtunoを消すことはできません。

noteがリリースされてから1週間後?くらいから、ボクのフリーランス人生とともにtunoは生まれました。

tunoは、突然フリーランスになって孤独になった僕の心そのものでした。それに対して、皆さんが良くしてくださり、時には厳しいようにみえるが、心のこもったアドバイスもいただき。心から泣けて、心から感謝できました。そして、いまでは、

孤独になった僕の心そのものでした。と過去形でいえるほどのものになりました。

フリーランスとしては貧乏で苦しい生活が続きますが、間違いなく、皆さんが励ましてくださり、よりどころになる「tuno」が一緒に戦ってくれているので、大丈夫です。そう、tunoはこれまで応援してくださった皆さん、そのものなんです、ボクにとって。今気づきました!

tunoとしても、ちょいちょい更新します!(すぐに孤独になると思うので)。引き続きよろしくお願いいたします(笑)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?