給食はない

二回目なのに白熱して長文書いてしまいました(笑)。生徒さんと聴講生がステキなもんで(汗):ペンギン学園初等科

※有料マガジンですが、2ヶ月余りの講義のあと少し間を置いてから消去する予定です。ペンギン学園初等科は生徒さんと作っていくnoteですので、あらかじめご了承ください。

みんなで考えるってステキですね。ボクも勉強になりました。考えることは大事です。

クリエイターって直感的で才能溢れるステキな存在に思われがちですが、そうではないとボクは感じています。文章でいえば、推敲。メッチャ頭使って考えぬきます。写真だって構図とか撮影設定とか悩みます。

ここから先は

3,670字
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?