京セラ後に会う人へ

何だかバタバタしてます。明日からもっとバタバタします。とりあえずココに何となくまとめておきます。

とは言え、14日はライブ後はもう22時なので、ちょっと人に会ってまっすぐ帰ります。15日はもう詳細も段取りも決まってるので割愛(私はライブ参戦はなし)。

16日はライブが終ってからなんばに移動。某飲み屋を避けたい(15と17が某飲み屋なので)ので別の店を考えてますが、まだ予約してません。もしかしたら某飲み屋になるかも><人数は多分6~7人。当日ライブまでには、お店を連絡するのでお待ち下さい。

17日は、某飲み屋に19時半に予約してるので、ライブが終ったら向かって下さい。(20時前に変更するかも)人数は今のところ9~10人です。変更あれば早めに教えて下さい。※お店がわらかない人は、私に言ってきて下さい。何ならライブ後に合流しましょう。

明日から、仕事→ライブ→飲み、が続くのでちょっとカオスなため、個別なお知らせが行き届かないかもなので、それぞれ「あれはどうなってんのよ!」的な問合せがあればじゃんじゃん言ってきて下さい<(_ _)>

バタバタしてますが、ライブといやそれ以上にライブ後の打ち上げを超楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?