記録②

記録①に載せ忘れた画像

●これで過ごす(寝るとき横向きOK後も、起きてる間はうつ伏せ)

画像1

●ベッドの枕部分がうつ伏せ仕様(青いところに顔突っ込みます)

画像2

●下の棚にアクスタを置けば私の視界に彼らが微笑みかけてくれます。

画像3

ここにあいほん置いてイヤホンしてラジオ聴く予定だったがそんな余裕はなかった切ない🥲🥲

あ、今は横向いて寝れるようになり(右のみ)スマホたまに触れる程度には楽になりました。

テレビやついったー、ヲタクゴトから離れて修行しに来てる気分です。

画像4

眼球に入れたガスがなくなったら視界が戻るようです。はよーーーーぐらんどーーーーる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?