見出し画像

この前の推しの発言についてのふせ読んだ人にしかわからないやつ

noteに昨夜書きかけたが、ものすごい長文になってしまった。しかも内容が内容なだけに呪詛のようになってしまったし、自分の中で結論付けること・それを共有させることによって何かを終わらせる結果になる事に気付いてしまった。だから消して、とりあえず自分の事だけ。

自分自身は年齢もあるけど2年前の帯状疱疹で顔の一部に麻痺が残ってそれどころじゃなくて。瞼の端が麻痺してるので、ちゃんと瞼動いて欲しいという想いが強くて、ひとiiえとかおくぶiiたえとかってのは遠い過去の記憶になってた。むしろ彼に言われるまで忘れてた。忘れてたのに(・д・)チッ

だからこの前ふせた時「残念だった」と言った。自分の感情としてはそれだけのつもりだった。もう本人の発言はなかったことにはならないけど、そのことそのものよりもそれを取り巻く周囲の反応や流れの方がモヤモヤすぎて。

結果もう2週間経ったのに未だ私は推しを直視することが出来ない。何だか上手く言えないけどちょっと哀しい気分になる。とても困ってる。とても困ることだけど、ガチで目線合わせるほどアップで見なければ大丈夫だし、9人いるのは平気だし☃は変わらず好きだなと思うから、応援したい気持ちは変わらない。

ただちょっと推しを見失ってしまってる。けど時間と共にモヤモヤが消えるか、何か最適解を見つけられるといいなと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?