記録④退院!

入院してました!14日から。(自分用記録①-③)
そして今日、退院しました!2週間の予定でしたが、とても良いコにしてたので9日で退院出来ました。

また後日色々書きます。是非読んで下さい。知らない人にぜひぜひ注意してもらいたいので!👀を大事に!ナメたらアカン!みたいなやつ書きます。

今回の入院は緊急入院だったので、毎日やり取りしてる(情報や録画やその他何やかや)人にだけ急ぎで伝えて、他には言う時間もなかったので(そしてその時点では詳しくどうなるか不明だったので)TLで「忙しくなる」とだけ告げたままで、心配かけた方々すみませんでした!

(とは言え結果的に、入院中Dやみどりくれてて返せてなかった人に今日やっと返事出来たので、その際ほとんどの人に言ったかもw)

入院・手術に関して色々とアドバイスくれた友へ、そしてその間録画や諸々スノに関してサポート・助けてくれた友、気にかけてくれた友へ、心から感謝をm(*_ _)m

手術した左目はまだちゃんと見えてないので、ついったなどはゆるゆる浮上です。

追伸:Snow Manのデビュー記念日、Mステに間に合って嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?