見出し画像

5年日記と五星三心占い

母が3年日記をずっと続けていて(4冊目くらい)
去年は今日こんなことしてた、みたいな報告してくるのが面白くて
私も書き始めて3年目。

1日にそんなにたくさん文章書けなさそうだったので
書くところ少なめの5年日記にしたのだけれど、正解だった。

実は昔に一回挫折して、ずっと書いてなかったから捨てちゃった日記も
あるのだけれど、今回は続いてるエライ

このタイプの日記は1年目を乗り越えると急に良くなるよね!

1日中寝てた、とか仕事辞めたいよう、とかしか書いてない日もあるんだけど
基本的には、「今日あった良かったことは?」っていうスタンスで書くとよさげ。

去年からゲッターズの五星三心占いを参考に動いてみるというのをやってるのだけれども
日記にも何の日だったのか○とか⭐︎とかの運気の記号書いておいて、その日が実際どうだったのか見るのもおもしろい。

私は銀のイルカ座なんだけど
銀のイルカ座って、動いちゃダメな時に動いて勝手に地獄に落ちていくって言われてたのマジっぽい〜

一年以上確認した結果、動いちゃダメな乱気の日に
動きたくなるみたいなんだよね〜!!!
今日乱気の日なのに調子良くてなんか動ける…!なんかしたい!
ってなること多かった

これ、今までの人生の重要な分岐点で全部良くない動き方してきた気がするな…

これからも参考に活動してみて、良い人生になったわ!まで持って行けるか実験したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?