元彼とあってきた

前の彼氏と付き合っても私はずっと1人目の彼氏が忘れられなかった。
1人目の彼氏との別れ方が最悪だったから忘れられないだけじゃなくて、未練があることに気づいて、まだ好きかもって思って、彼氏と別れた。
その日に連絡をして会いたい約束して2人きりであった。
顔みたら別れた日のこと思い出してすごく泣いたし、好きだったけど辛かったことも全部言った
彼は「もう、吹っ切れてると思ってたから意外だね、俺はもう自分の中でも処理したつもりだったからさ、ちょっと戸惑ってる」って言ってきた。でも、私に怒ってないし嫌いになったわけでも無いみたいだからほんとに安心した。その後も「私は、冷めるまで好きでいるつもりなので、無理だったら言ってください」って言ったのに彼は「いや、好きって言われるのは嬉しいからさぁ」ってノーの返事をしないから私は終着するまで執着しようと思う
手放しても大切なもので、手に入れても大切なものは愛なんだろうなって思ったけど、復縁するのはかなりの覚悟と責任があるから、彼にとっても重いだろうなって思った。でも、会いたい時は連絡して会ってくれるって言うからそれに甘えてしばらくは想いを伝えたいな。届かない思いは辛いけど好きでいることは勝手だし、誰にも迷惑かけてないから許して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?